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進化するぬくもり

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設計意図を施工者へ正確に伝え、工事が設計図書や総合工程表どおりに進んでいるか、定期的に工事現場に出向いて確認。設計図との違いや工程の遅れが生じた場合は、対応策について施工者と協議を重ねます。
竣工後のメンテナンス性や更新計画なども踏まえて、お客さま目線で監理を実施いたします。

提供可能なサービス

  • 監理業務方針の確定
  • 工事の確認・報告
  • 施工計画の検討・助言
  • 施工図等の検討・承認
  • 設計意図の施工者への伝達
  • 各種検査の立会
  • 工事費支払審査

建築士による工事監理

郵便局増築工事(高崎郵便局:増築後)
郵便局増築工事(同:増築前)

施設運営を止めない工事

騒音や停電への配慮などで新築工事に比べ制約が多く、施工計画が難しいとされる施設運営を止めない工事ですが、当社では全国の郵便局を支えてきた実績に基づき、お客さまのどのようなリニューアル要望にもお応え可能です。
特に当社は、銀行・金融機関、学校・病院等の公共施設における様々な実績を有しており、インハウスの専門スタッフがお客さまと二人三脚でプロジェクトを遂行いたします。

施設運営を止めない工事のメリット

  • 通常営業が可能なことによるビジネス継続性
  • 建設工事に伴うエネルギーやコストの削減

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